文書保管サービス
こちらのサービスもお客様の作業環境を整理するサービスです、お客様
の会社には数年間保管していなければならない書類が必ずあるはずです。
整理されたオフィスで作業効率をUPさせ、売上を伸ばして頂くことが、
パートナーとしてお付き合いする弊社にとっての最大のメリットなのです。
文書保管
お客様のオフィススペースにある日常業務に必要のない固定的な文書資料を
お預かりし、管理致します。
お届け
お預かりしている文書が必要になられたら、電話、FAX、メールで指示をいただき、
迅速にお届け致します。
不要文書の廃棄
お預かりしている文章が不必要になられたら、当社が廃棄作業を代行致します。
ケース単位の管理
お預かりはケース単位でのID番号管理を致します、少量の預かりでも、
承っております。